お盆休み

先日、中島に次男と行ってきました
大親友の葉月建設の社長の実家に泊めてもらいました
DSC_0171-e1597987279924
この時食べたシマアジは美味過ぎましたさっきまで泳いでいたのを捌いてもらったので新鮮でプリプリのコリコリで最高でした
1597977465152
昼間は20年ぶりのウェイクボードをしました
1597977467016
体は覚えているもんですね問題なく滑ることができました
Screenshot_20200821-114030
次男は初ウェイクボードで悪戦苦闘の末、やっと立つ事が出来ましたよく頑張ったね
DSC_0172-e1597987305656
夜は島唯一の焼肉屋さん天安館にて肉を食らうカルビが柔らかくて、タレが好みの甘めでビール泥棒でした
次男はコーラを4リットルぐらい飲んでました
中島はとってもいいところですねぇ来年も行きたいな